すべて
- クレジットカードの決済がNGになった場合のお手続き
- クレジットカードのセキュリティコードとはなんですか?
- ログイン/ログアウトの方法
- スマートフォンでログインがうまくできません。どうすれば良いですか?
- スマートフォンとパソコン、両方でサービスを使用できますか?
- ログイン状態が保持されず、すぐにログアウトしてしまって、ログイン作業が面倒です。どのようにすれば良いですか?
- アカウント忘れてしまいました。どのようにすれば良いですか?
- アカウントメールアドレスの確認・変更方法
- パスワード忘れてしまいました。どのようにすれば良いですか?
- パスワードの変更方法
- 登録しているクレジットカード番号を忘れてしまいました。確認したいのですが、どのようにすればよいですか?
- クレジットカード情報の更新、変更手続きは、どのようにすれば良いですか?
- お知らせメールの受信設定(受信する・しない)の方法
- 天気予報や大荒れ情報を受信するメールアドレスの変更方法
- 時系列予報や大荒れ情報など天気のお知らせをメール受信する山は選択できますか?
- スマートフォンにメールが届きません。どのようにすれば良いですか?
- 退会するときは、どのようにすれば良いですか?
- 退会したのに引き落としが続いているのはなぜでしょうか?
- 1ヶ月の途中で退会(フリープランへ移行)した場合の利用料金はいくらですか? また、1ヶ月に複数回、入会(プレミアムへ移行)と退会(フリーへ移行)を繰り返した場合の利用料金はどうなりますか?
- クレジットカード番号が変わって料金の引き落としができなくなり、サービスが使用できなくなってしまいました。今後もサービスを使用したいのですが、どのようにすれば良いですか?