過去にご登録を行ったと考えられるメールアドレス(以前お使いの携帯のアドレスなど)にて、ログインをお試しください。
また、パスワードをお忘れの際は「パスワードを忘れたとき」記事も参照ください。
どうしてもログインできない、パスワードがわからなくて再発行ができない、などの場合は、弊社お問い合わせ窓口までご一報ください。 その際には、過去にご登録を行ったと考えられるメールアドレス(以前お使いの携帯のアドレスなど)をすべてお知らせください。弊社からの予報メールやお知らせメールを受信しているメールアドレスがあれば、そちらも併せてお知らせいただければ幸いです。お知らせいただいたメールアドレスのご登録状況を調査します。
お問い合わせ先
株式会社ヤマテン システム担当
電話:0266-78-7837
メール:adminアットyamatenki.co.jp (アットを@に変換してご利用ください)