クレジットカード会社によって異なりますが、お客様の口座からの引き落としはご利用月の1~3ヶ月後になります。クレジットカードの明細書などでご確認いただきますよう、お願いいたします。
退会後にお引き落としが継続されている場合は、他のメールアドレスでご登録がある可能性もございます。 過去にご登録を行ったと考えられるメールアドレス(以前お使いの携帯のアドレスなど)にて、ログインをお試しください。
ログインできない、パスワードがわからなくて再発行もできない、などの場合は、弊社までご一報ください。 その際には、過去にご登録を行ったと考えられるメールアドレス(以前お使いの携帯のアドレスなど)をすべてお知らせください。弊社からの予報メールやお知らせメールを受信しているメールアドレスがあれば、そちらも併せてお知らせいただければ幸いです。お知らせいただいたメールアドレスのご登録状況を調査します。
お問い合わせ先
株式会社ヤマテン システム担当
電話:0266-78-7837
メール:adminアットyamatenki.co.jp (アットを@に変換してご利用ください)