スマートフォンは一度ログイン画面でアカウント(ログイン時のメールアドレス)およびパスワードを入力すると、次回以降は自動的に入力が行われる機能が備わっております。 もし、ログインの際に毎回パスワードの入力を求められるといった場合は、以下の事項をご確認ください。
【Cookieの設定】
お使いのスマートフォンのCookieの設定が何かしらの理由で無効となっている可能性が考えられます。
設定方法は端末ごとに異なるため、お手数ですが、ご利用端末の操作マニュアルをご覧いただくか、お近くの携帯電話ショップにご相談いただきますよう、お願い申し上げます。
【プライベートブラウズモード(シークレットモード)の設定】
プライベートブラウズモード(シークレットモード)でサイトを閲覧していると、ログイン情報や閲覧履歴が保持されなくなり、画面遷移時にログアウトしてしまう可能性があります。 このため、プライベートブラウズモード(シークレットモード)をOFFに設定していただく必要がございます。
設定方法は端末ごとに異なるため、お手数ですが、ご利用端末の操作マニュアルをご覧いただくか、お近くの携帯電話ショップにご相談いただきますよう、お願い申し上げます。
【自動ログイン機能】
Google Chrome の場合は、Google Chrome の [設定] - [自動入力] - [パスワード] を開いていただいて、[パスワードを保存できるようにする] および [自動ログイン] をオンにしていただくことも有効な対策と考えられます。
上記の方法でうまくいかない場合は、お手数ですが、お近くの携帯電話ショップにご相談いただきますよう、お願い申し上げます。