すべて
- ヘルプセンターの記事で解決できない場合
- お問い合わせ事例(2024年9月)「山の天気予報」の各ページを閲覧できないときがありますが、どのようにしたら良いでしょうか?
- お問い合わせ事例(2023年9月)「山の天気予報」で3日以上先の予報を確認するにはどうしたら良いですか?
- お問い合わせ事例(2023年4月)スマートフォンを機種変更した時はどうすれば良いでしょうか?
- お問合せ事例(2022年8月)月末に退会しましたが、翌月も利用料金の引き落としがありました。なぜでしょうか?
- お問合せ事例(2022年3月)今週末のおすすめ山域のサイトへの掲載期間はなぜ24時間なのですか?
- お問合せ事例(2023年10月)ずっと使い続けてきた「山の天気予報」にログインができなくなりました。どうすれば良いでしょうか?
- お問合せ事例(2022年2月)リニューアル後に予報メールが届かなくなりました。どのようにすれば予報メールを受信できますか?
- お問合せ事例(2022年2月)専門天気図が閲覧できず、エラーメッセージが表示されてしまいます。どのようにすれば解消しますか?
- お問合せ事例(2022年2月)専門天気図の予報対象時間について、表示する情報を変えると初期時刻に戻ってしまいますが、時刻を固定する方法はありますか?
- 「リクエストを送信」はお使いいただけません。ヘルプセンターへの「サインイン」は必要ありません。