昨今、お使いの端末やキャリア、プロバイダの迷惑メール防止機能が強化されており、「山の天気予報」からのメールが迷惑メールとして判定されると、ある日突然メールが届かなくなる場合があるようです。
このようなときは、メールがご自身の端末に届く前にキャリア側やプロバイダ側など中間サーバーで止められてしまった可能性が高いと考えられます。
大変お手数ですが、お使いの端末のお問い合わせ窓口やサポートセンターにお問い合わせいただきますよう、お願い申し上げます。
メールが届かない状態が続きますと、「山の天気予報」の発信側でも制御がかかる場合があります。お使いの端末のお問い合わせ窓口やサポートセンターにお問い合わせいただいた後でも症状が改善されない場合は、弊社お問い合わせ窓口 admin@yamatenki.co.jp までご連絡ください。