カード情報をご入力いただく際のセキュリティ認証(3Dセキュア)で、何らかの要因により失敗し、カード会社よりエラーとして判定されると、変更手続きが進まないことがあるようです。
3Dセキュア認証の設定や、認証画面に関するエラーにつきましては、弊社ではわかり兼ねる内容でありますため、大変お手数ですがクレジットカード会社へお問い合わせいただければ幸いです。
なお、ブラウザ、デバイス、通信環境を変更すると改善することがありますので、ブラウザを google chrome に変えて Microsoft Edge で作業いただいたり、スマートフォンでなくPCで作業をしていただいたり、ご自宅のwifi環境でなく携帯キャリアの通信回線をご利用いただいてお手続きをお試しいただければ幸いです。
※事例として、海外利用者様に多くみられております。
ご不明な点やお気づきの点がある場合、ご不安な場合は弊社お問い合わせ窓口( adminアットyamatenki.co.jp 、アットを@に変換してご利用ください )へご連絡いただきますよう、お願いします。