お持ちの端末固有の問題が発生している可能性があります。
下記の操作をお試しください。
・お手元のスマホやPCのwebブラウザで複数のタブにて「山の天気予報」のページを開かれている場合は、全て閉じる。
・「マイページ設定」( https://i.yamatenki.co.jp/mypage )にて一度ログアウトしてから、「山の天気予報」トップページ( https://i.yamatenki.co.jp )からログインして、ホーム画面を開く
・該当のページを開き、状態を確認する。画面が変わらない場合は、ページを再読み込みをしてみる。
稀なケースとしては、「キャッシュ機能」が誤作動の原因となる場合があり、キャッシュのクリアをお試しいただくと、症状が改善することがあります。キャッシュのクリアの方法や参考URLについて、下記の記事をご参考にしていただければ幸いです。
https://help.yamatenki.co.jp/hc/ja/articles/4402166957081
なお、スマートフォンのwebブラウザ(chromeなど)のブックマークには、「山の天気予報」トップページ( https://i.yamatenki.co.jp )をご指定いただくと、誤作動は少なくなります。
スマートフォンのホーム画面上に「山の天気予報」へのリンクアイコンを設置する場合も、同様です。
症状が改善しない場合は、スマートフォンの機種とバージョン、webブラウザの種類とバージョン、他にお気づきの点を弊社お問い合わせ窓口までご連絡ください。詳細な調査をさせていただきます。