日々の山の天気予報のメールや、パスワード再発行など弊社からの重要なお知らせが届かない可能性があります。
infoアットyamatenki.co.jp と adminアットyamatenki.co.jp さらに noreplyアットyamatenki.co.jp (アットを@に変換してご利用ください)から配信されるメールを受信できるように、迷惑メール設定などのご確認をお願いします。
スマートフォンや携帯電話によっては、予め携帯電話以外のメールアドレスからの受信を拒否する設定となっているものがございます。 また、迷惑メールフォルダに振り分けられる可能性もあります。
さらに、メールサーバの容量がオーバーしている場合や、ご利用いただいているプロバイダーや、パソコンのセキュリティ設定によって、受信できない場合がございます。弊社からのメールが届かない場合には、プロバイダーやセキュリティソフト管理会社へお問い合わせください。
何らかの理由により配信エラーが続きますと、弊社の発信側で制御がかかる恐れがあります。迷惑メール設定などの設定見直しをされても、問題が解決されない場合は、別のメールアドレスにてご利用いただくことが有効な対策となりますので、お試しください。
ご不明な点がございましたら、お手数ですが弊社お問い合わせ窓口 adminアットyamatenki.co.jp (アットを@に変換してご利用ください)までご連絡ください。